

1st砂

suna1.gif

Lydiaワールド開始とほぼ同時に誕生した1stキャラ。
狩りGvPvボスと頑張っていたが次第に影が薄く・・・

AlicEでETに行くと、弱い弱い言われます。
もう行かないよウワワワワーン。旧装備しかないんだよ!

というわけで、今はトーキー置き係として余生を過ごしています。
ステは素AGI91VIT7INT41DEX99LUK2
転生初期は砂INT必須だったよね?・・・それで41振ってしまってます。
今作るとしたら二極>LUKかなぁ

091220Gv

遅刻して21時過ぎから参加しました
今回はWizが少ないらしいので
2PCマリコンつきのWizやってみました。


終盤のN1 攻め:しるさんち 守り:AlicE



screenses440.gif

バリケ裏なら実用だと思いました!

どたばたしててまともにやれたのが最後の30分だけで
正直状況もよくわかっていなかったので
レポートは省略します!

そしてギルドもらうときふらっとAFKしてごめんなさい!
こんなにすばやくもらえるとは思ってなかった!

091213Gv

ブログ移転して初のGv記事です。

WES特需によるDリング値上がりに便乗して
手持ちのDリングを全部売りさばいてしまったため
阿修羅威力がさらにしょんぼりに
というわけでLKで参加します。

ギルドとしてもうどんさんが献身パラで参加のため、
LKが手薄なようでちょうどよかったようです。

今回はブログ書くことはあまり考えていなかったため
SSがほとんど転がった状態というなんとも悲しい現実!


序盤のF5 攻め:AlicE 守り:無し


空き家のF5を確保します。
バリケ破壊に参加しますが、ロンホBBなんてLA消しにしかなってないかも?

01.gif


序盤のF5 攻め:INT夢 しるさんち 守り:AlicE


無事バリケ守護石を修復完了後
INT夢さんとしるさんちさんが来襲します。

02.gif

しるさんちさんに攻められるとかなり一方的にやられてきた印象ですが
今回は三つ巴の様相を呈していて、いままでとは違った展開になります

03.gif

メルブレBBを結構撃っているのですが
効果がどの程度あるのかよくわからなかったです

04.gif
05.gif
06.gif

ここまで集団にBBを撃とうとしてさっくりやられていましたが
しなさんからバリケ前で戦うように注意されました
確かに味方の援護のとどかないとこで戦ってもしかたないよね

ここからは敵教授のLPや阿修羅を止めることに専念します。
それにしるさんちさんが撤退したので旗復帰が楽になりました。


中盤のF5 攻め:INT夢 守り:AlicE



07.gif

バリケ前は何度か制圧されたみたいですが、旗ですぐ復帰できるために
それほど危ない場面にはならなかったのかな

08.gif

結構重くて持ち替えに3秒とかかかったりすることもあったため
もちかえをサボって凍りまくってます。
きっちりもちかえられたらベストではあるけれど
凍っててもそこにいるだけで一応役にはたってるよね

弓スカだと凍っていてもヲリには近づきたくないものです
いつ割れるかわからないしね!

結構長い間戦っていましたが
なんとかバリケを壊されることなく守りきれました

09.gif


終盤のB5 攻め:AlicE派遣 守り:なし(レース)


最初の突入ではオラブレしようとしてなぜか1MAPでバーサク
リログして再突入したあたりで本城にケット来襲のため急遽帰還。

大過ないようなので再度B5へ行きますがFPさんに制圧されます。

10.gif


終盤のV4 攻め:AlicE 守り:なし


B5はFPさんに抑えられてしまったのでV4へ移動します。
空き家みたいなので確保し、3砦目を探します。

そこにエル猫連さんが来ます。
マスターのチェイサーにER中ほどまで抜けられますが、
陽光で位置を確認し、炙ると蝶で帰還なされました。

そして3砦目へ行きます


終了間際のB2 攻め:AlicE派遣 守り:輪NE連


突入しますがERにはいったところでブレイクされます

再度突入、3MAPに5人ほどのラインがありますが突破します。
ERに入り2列目あたりまで行ったところでタイムアップ!

ブレイカーだけの派遣で攻めるにはちょっときつすぎた印象です。


自然消滅しそうだったブログでしたが
思わぬところからブログ見てるよとの声をいただいたり
Mzさんから催促がきたりしたので
なんとか移転して再開することにしました。

今後ともよろしくおねがいします!

移転候補

ここでブログを書いていこうと思います!
2GBあれば当分容量には困らないよね。
gooブログもちょっと試してみたけど、
こちらのほうが私には使いやすそうな感触です。

旧ブログはこちらですー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みも

Author:みも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
